2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C45] 気になるのは

ゆっきーさんが若い…と言うより未成年を好みになってしまうのではないかと思います。
  • 2017-04-16 17:52
  • 回転海老固め返し@誰も見ないブログやってます。
  • URL
  • 編集

[C47] Re: 気になるのは

回転海老固め返し。さん、コメントありがとうございます。

私、未成年の子が好みになったりするのかなあ。

っていうより、そう見えますか?

なんだかちょっぴり不安になってきました(笑)
  • 2017-04-17 19:06
  • ゆっきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukiriver.blog.2nt.com/tb.php/38-377797e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我慢させてます

以前、一度は本気を見せてあげたらって、アドバイスを頂きました。

そのほうがいいのかもって最近思うようになりました。

息子と関係を持って1ヶ月になりました。

息子には言っていませんが、最近は息子が来ることを期待して待ってる私がいるんです。

心の中で、「早く私を襲いに来て!」って。

それに、やっぱり私の子です。

バカ親って言われるでしょうが、私にはかわいい息子です。

今は気持ちよくなってほしい、気持ちよくしてあげたい、って気持ちが強いです。

でも、そんなこと言えるわけないですけどね。



この前から生理中で、息子は飼い殺し状態です(笑)

お風呂でやらせてって言われましたが、2人でお風呂に入ったら娘がびっくりするよって。

生理が終わったら好きなだけしていいからって言うと、「わかった」って。

口や手でって言われるのかと思ってましたが、それもありませんでした。

ただ、朝と夜に「まだ?」ってしつこく聞いてくるんですよね(笑)

そわそわしてるからかわいそうなんですけどね。

昨日の夜もリビングで娘とテレビ見てたら、息子が自分の部屋から出てきて、小声で「もうええんやろ?」って。

息子の姿を見て、あわててすぐに連れ出しました。

娘が「ママ、どうしたん?」って聞いてきましたが、「お兄ちゃんと話があるからテレビ見ててね」って。

息子を連れ出したわけは、息子の股間がおっきくなってたからです。

娘に気付かれずにすんで良かったです。

「お願いだから〇〇〇(娘の名前)には見せないで!」って少しきつく言ったら「わかった」って。


たぶんあの時は、私を性の対象として想い、おっきくなってたんだと思います。

そう思うと女性として・・・ちがうちがう、そんなこと思うの、同じ女性でも私だけでしょうね、きっと(笑)

普通の親子だったら、お母さんは性の対象にならないですもんね。



生理が終わったら本気でがんばるからね。















コメント

[C45] 気になるのは

ゆっきーさんが若い…と言うより未成年を好みになってしまうのではないかと思います。
  • 2017-04-16 17:52
  • 回転海老固め返し@誰も見ないブログやってます。
  • URL
  • 編集

[C47] Re: 気になるのは

回転海老固め返し。さん、コメントありがとうございます。

私、未成年の子が好みになったりするのかなあ。

っていうより、そう見えますか?

なんだかちょっぴり不安になってきました(笑)
  • 2017-04-17 19:06
  • ゆっきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukiriver.blog.2nt.com/tb.php/38-377797e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)