2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C78] 3万円。

これは、いい収入源ですね。

ゆっきーさんに毎回相手をしてくれる人を紹介する方が、いらっしゃるんですか?
  • 2017-07-21 07:41
  • 回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
  • URL
  • 編集

[C79] Re: 3万円。

こんばんは、回転海老固め返しさん。


そうなんです!

紹介してくれるんですよぉ>。

でも、メールでしか連絡できないし、正直、どこの誰か知らないんです。

どうしてお金までくれるのかわかんないし、ちょっと不安になるときがあります。

だけど、そのおかげで少しだけ夜勤とか減らせるから、子供たちと一緒の時間が増えて助かってます。
  • 2017-07-31 18:48
  • ゆっきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukiriver.blog.2nt.com/tb.php/50-3c6e86e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2ヶ月ぶりの投稿です

すっかりココに来るの、忘れてました(笑)

2ヶ月も過ぎてたんですね。

前からそうなのかもって思ってたんですが、エッチ好きがひどくなって(笑)


いろんな人と出会ううちに、とっても素敵な男性に出逢えたんです(#^.^#)

私がエッチで心が満たされてるって事も理解してくれました。

どんなことでもするんだったらって約束したら、相手してあげてもいいよって言ってくれる男性をたくさん会わせてもらいました(*^_^*)

相手をしていただく男性のご自宅だったりホテルだったりいろいろでしたが。

でも、お仕事は休めませんから、空いた時間だけですけどね。

この1ヶ月は大変でした。

子供たちの食事や家事はきっちりしたいから、寝る時間を削りました。

だけど、どんなに眠くても、あの快感に比べたら。。。

生理の時でもそれがいいって言ってくれる男性を連れてきてくれるから、ほとんど毎日(笑)

生理好きって・・・理解できひん。

それに、相手してくれる方を連れてきてくれるその男性は、生活費にって毎週3万円もくれるんですo(^▽^)o

すごいでしょ!

やめられなくなりそう(笑)


コメント

[C78] 3万円。

これは、いい収入源ですね。

ゆっきーさんに毎回相手をしてくれる人を紹介する方が、いらっしゃるんですか?
  • 2017-07-21 07:41
  • 回転海老固め返しのブログは誰も見ない。
  • URL
  • 編集

[C79] Re: 3万円。

こんばんは、回転海老固め返しさん。


そうなんです!

紹介してくれるんですよぉ>。

でも、メールでしか連絡できないし、正直、どこの誰か知らないんです。

どうしてお金までくれるのかわかんないし、ちょっと不安になるときがあります。

だけど、そのおかげで少しだけ夜勤とか減らせるから、子供たちと一緒の時間が増えて助かってます。
  • 2017-07-31 18:48
  • ゆっきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukiriver.blog.2nt.com/tb.php/50-3c6e86e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)