2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C84]

自分で鬱かもしれないと思っているうちは立ち直れると思います
心のモヤモヤを吐き出せるパートナーが見つかれば快方に向かうんじゃないかな
  • 2017-11-07 09:18
  • ほーくん
  • URL
  • 編集

[C85] Re: タイトルなし


ほーくんさん、とっても優しいお言葉、ありがとうございます。

そうですよね、自分でわかってるうちですもんね。

がんばりますね。

ありがとです。
  • 2017-11-14 19:08
  • ゆっきー
  • URL
  • 編集

[C87] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukiriver.blog.2nt.com/tb.php/53-1a5cf68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自業自得。。。

たぶんだけど、うつになりかけかもです。

何だかわかんないけど心に穴が空いた感じで。。。

何もする気になれない。

しんどくて寝たきりに近い日も。

それに、急にすっごく悲しくなって涙があふれてきちゃうんです。

女として恥ずかしいことをしてきた罰かもしれません。

自業自得ですよね。


娘は、何も言いませんが、時々がんばって家事してくれます。

忙しいのにごめんね。

息子も一応、気遣ってくれてます。

夜中に私の布団に入って来て、すぐに入れてきて終わったらすぐ出て行っちゃいます。

私の事考えて、最短時間でしてくれてるんだって思うと・・・ありがとう。

それに自分でちゃんとゴムしてるし(笑)

もう少し様子見てダメだったら病院いってみようかな。

コメント

[C84]

自分で鬱かもしれないと思っているうちは立ち直れると思います
心のモヤモヤを吐き出せるパートナーが見つかれば快方に向かうんじゃないかな
  • 2017-11-07 09:18
  • ほーくん
  • URL
  • 編集

[C85] Re: タイトルなし


ほーくんさん、とっても優しいお言葉、ありがとうございます。

そうですよね、自分でわかってるうちですもんね。

がんばりますね。

ありがとです。
  • 2017-11-14 19:08
  • ゆっきー
  • URL
  • 編集

[C87] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukiriver.blog.2nt.com/tb.php/53-1a5cf68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)