2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C40]

普通には出ませんが、意識して力んで数秒すると出ますよ。

[C41] 私は、ずらしています。

パンツの前の部分から、

ほじくりだしている内に、

おしっこが出てしまったら、

みっともないから

…って、聞いてないか。

  • 2017-04-11 11:24
  • 回転海老固め返し。
  • URL
  • 編集

[C42] Re: タイトルなし

青山さん、はじめましてです。

コメントありがとうございました。

いちおう、おしっこは出るんですね。

じゃあ、おしっこ漏れそうなときでも安心ですね。

職場の人たちにも教えておきますネ。
  • 2017-04-12 19:21
  • ゆっきー
  • URL
  • 編集

[C43] Re: 私は、ずらしています。

回転海老固め返し。さん、コメントありがとです。

回転海老固め返し。さんは、ずらす派なんですね。


「パンツの前の部分から、 ほじくりだしている内に、おしっこが出てしまったらみっともないから」(笑)

想像したらおもしろいです。

前の部分がボタンのパンツの時だったら、焦るでしょうね。

でも、いざって時は男性のほうがしやすいからうらやましいです。

女性は全部下ろさないとできませんからね(笑)
  • 2017-04-12 19:32
  • ゆっきー
  • URL
  • 編集

[C44] 何処かで聞いた話…

女性が立ちションをすると、かなり散らかるみたいです。
  • 2017-04-16 17:49
  • 回転海老固め返し。
  • URL
  • 編集

[C46] Re: 何処かで聞いた話…


回転海老固め返し。さん、コメントありがとうございます。

立ちション(笑)

男性がうらやましいです。

でも、女性がしたら散らかるのは仕方がないですよね。

学校へ行ってた頃は女子の間で時々そんな話してました。

お風呂でやってみたって子もいましたけど、やっぱり無理って(笑)

和式トイレでも、失敗して便器の周りを汚しちゃう人、たくさんいるんですもの。

立ちションは無理ですヨ。
  • 2017-04-17 18:50
  • ゆっきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukiriver.blog.2nt.com/tb.php/37-2bd8d621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレがおっきくなってると。。。

仕事が終わって更衣室へ。

私のロッカーの近くで女子数人が盛り上がってた。

「ゆっきーの旦那さんはどっちだった?」

「???何が?」

「旦那さんっておしっこする時、ファスナー下ろして、パンツの穴からチ〇チ〇出すほう?それともパンツずらしてするほう?どっちやった?」

何ちゅう会話で盛り上がってるの!?

みんながこっち見てて緊張しました。

「知らない。見たことないし聞いたこともない」

「そっかー」

なんかみんな残念そう。

だってホントに知らないもん。



みんなの話聞いてたら人によっていろいろみたいですね。

みんなそんなこと気になってたんだ。

つーか、結構みんな旦那さんや彼氏に聞いてるんだ。


そんなこんなで輪の外で話を聞いてたら、話が反れていって、男性はボ〇キしてるとおしっこが出ない、っていう話に。

さっきからみんな平気な顔して「チ〇チ〇」「チ〇コ」「ボ〇キ」って・・・更衣室は恐ろしいです(笑)

だけどアレがおっきい時ってホントにおしっこ出ないのかなあ。

気になって聞いてみました。

「我慢できないくらいおしっこをしたくなった時に、そうなっちゃったらどうなるの?」

「さあ。。。出るんかなあ」

誰も答えは知りませんでした。


そういえば、ずーーーーーっと前の高校生の時を思い出しました。

きっとヘンタイさんだったと思いますが、あるホテルで、そういうことをしてた時のことです。

あ、援交とかそういうのじゃありませんから。

途中、お風呂場に連れて行かれて、口でさせられてそのまま口の中に精子を出したのですが・・・

少し経って、その男性はだいぶん元の大きさに戻ってたアレをまた私の口の中に入れてきたのですが、

「口の中洗ってあげる」

っておしっこをシャーッて出したんです。

今思うと、おっきいままだと出ないから、小さくなるまで待ってたのかなあ。。。

男性の体は謎だらけですよね。

コメント

[C40]

普通には出ませんが、意識して力んで数秒すると出ますよ。

[C41] 私は、ずらしています。

パンツの前の部分から、

ほじくりだしている内に、

おしっこが出てしまったら、

みっともないから

…って、聞いてないか。

  • 2017-04-11 11:24
  • 回転海老固め返し。
  • URL
  • 編集

[C42] Re: タイトルなし

青山さん、はじめましてです。

コメントありがとうございました。

いちおう、おしっこは出るんですね。

じゃあ、おしっこ漏れそうなときでも安心ですね。

職場の人たちにも教えておきますネ。
  • 2017-04-12 19:21
  • ゆっきー
  • URL
  • 編集

[C43] Re: 私は、ずらしています。

回転海老固め返し。さん、コメントありがとです。

回転海老固め返し。さんは、ずらす派なんですね。


「パンツの前の部分から、 ほじくりだしている内に、おしっこが出てしまったらみっともないから」(笑)

想像したらおもしろいです。

前の部分がボタンのパンツの時だったら、焦るでしょうね。

でも、いざって時は男性のほうがしやすいからうらやましいです。

女性は全部下ろさないとできませんからね(笑)
  • 2017-04-12 19:32
  • ゆっきー
  • URL
  • 編集

[C44] 何処かで聞いた話…

女性が立ちションをすると、かなり散らかるみたいです。
  • 2017-04-16 17:49
  • 回転海老固め返し。
  • URL
  • 編集

[C46] Re: 何処かで聞いた話…


回転海老固め返し。さん、コメントありがとうございます。

立ちション(笑)

男性がうらやましいです。

でも、女性がしたら散らかるのは仕方がないですよね。

学校へ行ってた頃は女子の間で時々そんな話してました。

お風呂でやってみたって子もいましたけど、やっぱり無理って(笑)

和式トイレでも、失敗して便器の周りを汚しちゃう人、たくさんいるんですもの。

立ちションは無理ですヨ。
  • 2017-04-17 18:50
  • ゆっきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukiriver.blog.2nt.com/tb.php/37-2bd8d621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)