2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukiriver.blog.2nt.com/tb.php/15-ea72831e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PHS知らない!?

昨日、職場の人たちと仕事が終わってからスーパー銭湯へ行ってきました。

仕事が8時ごろまでかかったのでやめようかとも思いましたが、前からの約束なので。。。

子供たちの事は旦那さんにお願いしてたので問題はありません。



それよりも、恐るべき事実を発見。

露天風呂でテレビ見てました。

ちょうど、『池上彰と考える“巨大地震』ってのをやってたのですが、その中で地震の時にPHSは通話の制限がされないので、便利、みたいなことを言ってました。

ふーん、そーなんだって思ってたのですが、そばにいた大学生くらいの3人組の1人が、

PHSって何?私、知らない」

「私も」


・・・それホント

私らピッチって言って使ってたヨ


私らも、もうおばさんなのね





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukiriver.blog.2nt.com/tb.php/15-ea72831e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)