2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukiriver.blog.2nt.com/tb.php/14-c8a05654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリンピック終わりましたね

オリンピック、終わっちゃいましたね。

あっという間の2週間でした。

テレビや新聞の人たちは、いつも日本のメダルの数のことばかり言うからなんかイラッとくる

おまけにヨイショしたり貶したり。

上から目線で言い過ぎ。

あれじゃ選手がかわいそう。

日本の代表選手なんだから、もうちょっと敬意を払うべきなんじゃない?



日本の選手も外国の選手もいっぱい感動しました!

必死に頑張る選手の姿って、かっこいいですよね。

冬の競技って転んだりアクシデント多いから、ハラハラドキドキ・・・

次はパラリンピックですね。

いろんなドラマがあるんだろうなぁ。。。



それにしてもソチってどこにあるのかなあ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukiriver.blog.2nt.com/tb.php/14-c8a05654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)