2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C1] こんにちは

あしあとからこちらにお邪魔させていただきました
たしかに中学生って異性に興味をもちはじめて
一番身近にいる母というものを
性の対象として見てしまう時期が俺にもありました

母とHしたい・・・
誰しもそう思う時期がありますが
実際にそれをさせてくれとは言えなかったですね

息子さんははっきりと意思表示を示されたようで・・・
さて・・・どうします?
  • 2014-03-06 09:42
  • ほーくん
  • URL
  • 編集

[C2] Re: こんにちは

こんばんは。
ほーくんさん。

コメントくれてホントにありがとうございます。
誰しもそういう時期が・・・って書いてましたけど、ホントなんですか?
男の子ってお母さんにそういう気持ちになるものなの?

・・・まだ日記に書いてないんですけど取り返しのつかないことになってて大変です。
私自身、善悪の区別がついてない感じっていうか、何か洗脳されてるのかもしれません。
ママ友にも相談できることじゃないですしね。
ただ、娘には何もしていないようですので幸いです。


> あしあとからこちらにお邪魔させていただきました
> たしかに中学生って異性に興味をもちはじめて
> 一番身近にいる母というものを
> 性の対象として見てしまう時期が俺にもありました
>
> 母とHしたい・・・
> 誰しもそう思う時期がありますが
> 実際にそれをさせてくれとは言えなかったですね
>
> 息子さんははっきりと意思表示を示されたようで・・・
> さて・・・どうします?
  • 2014-03-07 20:47
  • ゆっきー
  • URL
  • 編集

[C3] こんばんは

私は、母親に性的興味を持ったことは無いけど、息子さんの気持ちはわかります。

で、その後どうなりましたか?
お口でならしてあげてもいいかなって、ひそかに思ったりするのも当然ですね!

露出は、彼女にさせるの好きです!!
よくやりましたね。

[C4] Re: こんばんは

こんばんは、カラスさん。

コメントありがとうございました。

他の方のご意見と一緒で、カラスさんも子供の気持ちに共感できるんですね。
正直、AVとかの世界の話だと思ってました。

露出は、恥ずかしさの向こうにある快感がたまんないんですよね。
だけど、ほどほどにね。
やりすぎたらおまわりさんが来ちゃいますよぉ(笑)

  • 2014-03-11 19:58
  • ゆっきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukiriver.blog.2nt.com/tb.php/13-0da92777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

息子への悩み⑤

昨日は息子とのお風呂の出来事を書きました。

もう2週間くらい前のことなのに、ついこの前の出来事のような気がします。



あの日以来、息子は大胆になって胸やお尻をよく触ってくるようになりました。

叱らない私にも問題があるのですが。。。

うれしそうなあの顔を見てたら叱れないんですよね。

ここまでやっちゃったら旦那さんにも相談できませんし。



この前の日曜日の夕方のことです。

主人と娘は外出していました。

私はアイロンがけをしていたのですが、息子がやってきて、私の後ろに座りました。

また胸さわってくるのかな、って思いながら

「どうしたの?」

息子は私の両腕の下に手を手を入れてきて予想通り胸を揉んできました。

「もう!アイロン危ないからあっち行って!」

いちおう言いましたがこれも予想通り言うことを聞きません。

暖房効かせてるから私は少し薄着だったからかもしれませんが、揉みながら乳首を探し当ててコリコリ

「ママ、めっちゃ気持ちいい!」

返す言葉が見つかりませんでした。

するとボソッと

「ママの乳首立ってる!」

当たり前じゃん、そんなにいじってるんだから

「何言うてんの

「ママ、女ってエッチしたらやっぱりめっちゃ気持ちええの?」

何て返せばいいのかわかりませんでした。

すると、「DVDの女の人、みんな声出してるし」

「あれは作り物。あんな物見ないで勉強しなさい」

「ママもエッチする時、声出してるの?」

「そんなヘンな話するのやめて

「やっぱりそうなんや」

よほど私の胸がお気に入りなのか、相変わらず揉んだままでした(笑)

「ママ」

「今度は何よ」

「フェラチオってしたことある?」

そりゃ当然よ。

何百本も咥えてきたのよって言っちゃおうかと思いましたが、母親なのでです。

「そんな言葉知りません」

「DVDに出てくる人、みんなやってるよ」

「だからあれは作り物

それしか言いようがありませんでした。

「ママ、あのね」

「まだあるの?もうそんな話するのやめない?」

「あのね、エッチしたい」



とうとう言っちゃった。。。

1%もない確率だと思ってたのに・・・



慌てて手を振り払って息子のほうを見ました。

「あんた頭おかしいんとちゃうか?」

「エッチってどんなんか知りたいんや」

「大人になったらどんなに大切なことかわかるようになるから・・・」

「させてよー」

「ダメ!」

なんちゅう息子やねん

性欲の強さ・・・深さは父親譲りかも(笑)



だけど、ここで全く想定外の一言が。。。

「じゃあ、ママの秘密ばらしていい?」

「秘密?」

「僕知ってるから」

秘密って言ってもこの歳だからいろいろありますよね、当然。

「秘密って何よ

「後で見せたるわ」

ニヤニヤって顔してました。

あの時はすっごい不安でした



困った子・・・











コメント

[C1] こんにちは

あしあとからこちらにお邪魔させていただきました
たしかに中学生って異性に興味をもちはじめて
一番身近にいる母というものを
性の対象として見てしまう時期が俺にもありました

母とHしたい・・・
誰しもそう思う時期がありますが
実際にそれをさせてくれとは言えなかったですね

息子さんははっきりと意思表示を示されたようで・・・
さて・・・どうします?
  • 2014-03-06 09:42
  • ほーくん
  • URL
  • 編集

[C2] Re: こんにちは

こんばんは。
ほーくんさん。

コメントくれてホントにありがとうございます。
誰しもそういう時期が・・・って書いてましたけど、ホントなんですか?
男の子ってお母さんにそういう気持ちになるものなの?

・・・まだ日記に書いてないんですけど取り返しのつかないことになってて大変です。
私自身、善悪の区別がついてない感じっていうか、何か洗脳されてるのかもしれません。
ママ友にも相談できることじゃないですしね。
ただ、娘には何もしていないようですので幸いです。


> あしあとからこちらにお邪魔させていただきました
> たしかに中学生って異性に興味をもちはじめて
> 一番身近にいる母というものを
> 性の対象として見てしまう時期が俺にもありました
>
> 母とHしたい・・・
> 誰しもそう思う時期がありますが
> 実際にそれをさせてくれとは言えなかったですね
>
> 息子さんははっきりと意思表示を示されたようで・・・
> さて・・・どうします?
  • 2014-03-07 20:47
  • ゆっきー
  • URL
  • 編集

[C3] こんばんは

私は、母親に性的興味を持ったことは無いけど、息子さんの気持ちはわかります。

で、その後どうなりましたか?
お口でならしてあげてもいいかなって、ひそかに思ったりするのも当然ですね!

露出は、彼女にさせるの好きです!!
よくやりましたね。

[C4] Re: こんばんは

こんばんは、カラスさん。

コメントありがとうございました。

他の方のご意見と一緒で、カラスさんも子供の気持ちに共感できるんですね。
正直、AVとかの世界の話だと思ってました。

露出は、恥ずかしさの向こうにある快感がたまんないんですよね。
だけど、ほどほどにね。
やりすぎたらおまわりさんが来ちゃいますよぉ(笑)

  • 2014-03-11 19:58
  • ゆっきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukiriver.blog.2nt.com/tb.php/13-0da92777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)