2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukiriver.blog.2nt.com/tb.php/16-ec8ab68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供に見つかっちゃった。。。

長い間、日記書けませんでした。

前に、息子から私の秘密を知っているっていうことを聞かされた話を書きましたが、その続きです。


息子のエロ度はあの後も変わる気配はありません。

あの日の次の次の日だったと思いますが、旦那さんは夜勤でいませんでした。

寝室でテレビ見てたら息子が入って来ました。

イヤ~~な予感がしました。

「何?どうしたの?」

「ママ、僕の部屋来てくれる?」

「遅いから早く寝なさい。明日じゃダメ?」

「ママの秘密見せてあげるから」

この子、ウソついて何か考えてるんじゃ・・・

「秘密って何よ。言いたいことがあったらここで言ってよ。どうして行かないとあかんの?」

「いいから早く」


言い合いになって娘が起きるとかわいそうなので行ってみることにしました。

部屋に入ると、息子のベッドの上に大きな段ボールの箱が。

一瞬で血の気がサーッと引きました

ガムテープも既にはがしてました。

息子はニヤニヤしながら箱を指さして

「ママの秘密ってこれの事」

「どこから持って来たの

聞かなくてもわかってましたが、思わず言っちゃいました。

「ママの部屋のクローゼットの奥にあった」

箱を開けようとしたので

「もういいから人の物勝手に見ないで

「もう見たよ」

そう言いながら箱の中から出してきました。

それは処分に困ってクローゼットにしまってた、私の過去の遺物。。。

いろんなバイブやローター、手錠とかロープとか、革の手や足を動かなくさせる物とか、エッチな服や下着類。

それに写真とビデオテープも。

ビデオの機械は私の家にはないのでセーフ

だけど写真が。。。

マッパ写真だけじゃなくて、M字開脚でピースしてるものとか、挿入してるアソコとか、フェラしながらピースも。

「ママのマンコこうなってるんやね」

返事はしませんでした。

目も合わせることができませんでした。

ただ、パジャマ姿の息子の股間が興奮してることはわかりました。

それから、顔中、精子がかけられてる写真もありました。

もちろん手足も体も縛られてる写真もありました。

見せられてる間、全く言葉が出ませんでした。


旦那さんとの間で使ってるおもちゃとかSM道具とかは、旦那さんが保管してるので、旦那さんにこれを見られたらヤバいです。

そんなこと考えてたら息子が

「お父さんには黙っといてあげるから」

「お願いだから誰にも言わないで。。。」

「ママがこういう趣味があったなんて知らんかった」

「違うの。いろいろわけがあって。。。」

言い訳すらまともにできませんでした。



・・・また文章が長くなっちゃったから。。。つづく





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukiriver.blog.2nt.com/tb.php/16-ec8ab68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)