2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C54]

岩盤浴気持ち良いですか~?
今度行ってみます。。。
作務衣の下は、真っ裸が正解ですか~?
男女混合ですよね!?
想像して大きくなったら、どうしよう。。。(笑)

お風呂でガン見したんですね!
ゆっきーだったらいい。。。って、意味深ですよね~(^_^;)
まさか新たな展開が。。。??!(笑)

平気な顔をして、足を広げるお友だち、随分大胆ですね~
視線はアソコに行っちゃいますよね~(^_^;)
奥の方まで見えたんですか~??
中までって。。。まさか開いた入口?!
見たいですね~(^_^;)
妄想してしまいます。。。

お洒落して大学生と会うんですね!
報告よろしくお願いしますね~!!(^_-)
  • 2017-04-27 01:32
  • amatou
  • URL
  • 編集

[C55] Re: タイトルなし

amatouさんコメントありがとです。


岩盤浴、とっても気持ちいですよぉ。
眠たくなっちゃいますけどね。
是非、行ってみてくださいね。

作務衣の下、何も付けないほうがいいかもです。
汗がいっぱい出ますから。
男女は混合でした。
私が行ったとこは。
でも全然ヘンな感じしなかったから大丈夫ですよ。
大事なとこ、おっきくならないと思いますよ(笑)

私、男なのかも。。。
お風呂行くと、胸もそうだけど、アソコもけっこう見ちゃうんですよね。
でも男の人のアレは付いてませんから(笑)
足広げてる人、ときどき見ます。
恥ずかしくないんでしょうね。

・・・お友達のアソコの中、そこそこ見えてましたが、われ目を広げてたわけじゃないですからネ。

  • 2017-04-28 20:40
  • ゆっきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukiriver.blog.2nt.com/tb.php/43-4966faa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岩盤浴、いいですね

今日もあんまりエッチじゃない話です。

午前中から、職場のお友達の女の子とスーパー銭湯に行ってきました。

お友達って言っても私より10歳くらい若い子なんですけどね。

年上の人には敬語使うのに、私にだけは同級生みたいに話してくる子なんです(笑)


だけどやっぱり若い子は、肌のツヤもきめ細かさも違いますよね。

しっかりガン見しちゃいました(笑)


そういえば私、今日、岩盤浴デビューしたんですよ!

だけど。。。

脱衣所でキョロキョロってしましたが、運悪く、作務衣みたいな服に着替えた人と、まだこれからって人しかいなくて。

「この服の下って下着?」

「どっちでもいいけど、マッパが多いよ」

・・・1人でチャレンジしなくてよかった。

でも、岩盤浴ってとっても気持ちいですね。

今度は子供と行ってみようと思いました。


銭湯も広いから気持ちよかったです。

ただ、このお友達が。。。

お風呂の中で、平気な顔して足を広げたりしてるんです。

だからアソコが丸見えで・・・

見たらダメって思ってましたが、見たいっていう願望が強くて(笑)

いろんな話しながら彼女のアソコをずっと見てました。

だって、中まで見えてるんですもの。

露天風呂行ったりウロウロしましたが、視線はやっぱり(笑)


だけど、バレてました。

上がる寸前でしたが、彼女が下のほうを指さして

「ゆっきー、私のココ、ずーっと見てたでしょ」

「見てないよ、全然」

「正直に言うてみ。見とったやろ?」

「だから見てないって」

「見てたよな。怒らへんから言うてみ」

「・・・・・・・・・・・・うん。ごめんなさい」

「やっぱり。私、ずーっと知ってたで」

「ごめんなさい」

「まあ、ええわ。ゆっきーだったらええわ。じゃあ、出ようか」

怒られなくて良かったです。

でも、『ゆっきーだったら』ってどういう意味だったのかなあ。

考え過ぎ?

お風呂上りのご飯、とってもおいしかったです。


その後、そのお友達に付いてきてもらって、服を買いに行きました。

お出かけするからって。

明日、息子のお友達とお食事だから、なんて言えないでしょ(笑)

私の家庭の事情をよく知ってる子だから、選んでくれる服もそんなに高くないものばかりでした。

気を遣わせてごめんね。

でもこれで息子に恥をかかせずに済みそうです。

アイツのおかん、食事に誘ったのに薄汚い服で来やがって!って思われたくないですもん。

明日、どこに行くのかな。。。

ファミレスでも全然いいんですけどね。

ファミレスは慣れてるから落ち着けるですもの。

コメント

[C54]

岩盤浴気持ち良いですか~?
今度行ってみます。。。
作務衣の下は、真っ裸が正解ですか~?
男女混合ですよね!?
想像して大きくなったら、どうしよう。。。(笑)

お風呂でガン見したんですね!
ゆっきーだったらいい。。。って、意味深ですよね~(^_^;)
まさか新たな展開が。。。??!(笑)

平気な顔をして、足を広げるお友だち、随分大胆ですね~
視線はアソコに行っちゃいますよね~(^_^;)
奥の方まで見えたんですか~??
中までって。。。まさか開いた入口?!
見たいですね~(^_^;)
妄想してしまいます。。。

お洒落して大学生と会うんですね!
報告よろしくお願いしますね~!!(^_-)
  • 2017-04-27 01:32
  • amatou
  • URL
  • 編集

[C55] Re: タイトルなし

amatouさんコメントありがとです。


岩盤浴、とっても気持ちいですよぉ。
眠たくなっちゃいますけどね。
是非、行ってみてくださいね。

作務衣の下、何も付けないほうがいいかもです。
汗がいっぱい出ますから。
男女は混合でした。
私が行ったとこは。
でも全然ヘンな感じしなかったから大丈夫ですよ。
大事なとこ、おっきくならないと思いますよ(笑)

私、男なのかも。。。
お風呂行くと、胸もそうだけど、アソコもけっこう見ちゃうんですよね。
でも男の人のアレは付いてませんから(笑)
足広げてる人、ときどき見ます。
恥ずかしくないんでしょうね。

・・・お友達のアソコの中、そこそこ見えてましたが、われ目を広げてたわけじゃないですからネ。

  • 2017-04-28 20:40
  • ゆっきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukiriver.blog.2nt.com/tb.php/43-4966faa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)