2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukiriver.blog.2nt.com/tb.php/40-1bf690e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上には上が。。。②

夜勤明けはやっぱりしんどいですね。

だけど子供の塾代とかかるし、2人とも受験があるから頑張んなきゃです。


日曜日の続きのこと書きます。


息子が部屋から出てきて

「ママ、友達といっしょに〇〇〇(スーパーの名前)に行こうよ。お昼ご飯食べようよ。」

「3人で行って来れば?小遣い渡すから」

「いっしょに行こうよ。ええやんか」

「・・・じゃあ着替えるから待ってて」

男の子3人ってどのくらい食べるのかなあ。。。お給料日前なのに・・・

着替えて玄関まで行くと息子が

「乗せてもらうから、車の鍵いらないよ」

どうやらお友達は車で来てて、家の近くのお店の駐車場にとめていたようです。

ワゴン?だと思いますが、背が高い大きな車でした。

前にお友達2人、後ろに息子と私が乗りました。

「中は広いし、前が良く見えていいね」

「うちは貧乏だからこんな車、無理やもんな」

・・・ごめん。ビンボーで。


余裕のない生活で、息子もストレス感じてるのかなあってテンション下がっちゃいました。

しばらくそんなこと考えてたら、運転してたお友達が「ここでええよな」って車をコンビニに。

「お母さん、トイレ行ってきて」

どういう意味?

つーか、お友達の前では『お母さん』か(笑)

「ありがとう。でも今は行きたくないから」

「違う違う。・・・・・・・・あのな、トイレでパンツとブラジャー脱いで来て」

お友達の前でそんな事言う?・・・でもこの子の部屋でお友達と私の事話してたし。

頭の中はパニックになるし、顔は暑くなるし。

助手席のお友達もこっち向いて「お願いします」

「ダメダメ、そんなこと無理~!」

「お母さん、生理が終わったら何してもいいって言ったやん。あれウソ?」

・・・ウソじゃないけど。。。

運転してたお友達が「中着てる物、全部脱いでくださいね。ストッキングも。それかここで脱ぎますか?」って。

3人からジ~ッと見られると・・・それに拒否ったら息子はどうなるんだろうって。

仕方なくお手洗いに行き、下着もストッキングも全部外して出ました。

カーディガンで隠しても全身スースーするし、店の中のお客さんの視線が気になって急いで出ました。

車に戻ると、息子が「ホンマに全部脱いだ?」

バッグがパンパンになってるからわかるでしょ。

「うん。」

助手席のお友達が「確認させてくださいね」って手を伸ばしてバッグを。

ダメっていう事も出来ませんでした。

バッグから下着を出して、足元に置いてた紙袋へ。

全部持ってくの!?って思いましたが。。。

そのお友達は紙袋をゴソゴソしてたのですが、運転席のお友達のほうを向いて

「パンティ湿ってる」

紙袋からショーツを少し出して、大切なところが触れる部分を指でさすってました。

運転席のお友達がニヤッてしながら「おい、そこあんまりさわるな!」


スーパーに着きました。

車から降りると、カーディガンでがっちり前をガード。

「お母さん、フードコートでいいよ。安いから」

フードコートは結構お客さんがいました。

4人席に座り、息子たちはキョロキョロ見渡していました。

「みんな好きな物買って来れば。財布渡すから」

「お母さん、買ってきて」

「何で?」

「ええやん。・・・何食べる?」

「じゃあ、僕はテリヤキバーガーのセットで。オレンジジュースで」

「僕も同じでいい。飲み物はアイスコーヒーで」

息子が「僕はカレーライス!」

あきらめて席を立った時、さっき助手席に座ってたお友達が私のほうを指さして

「あの~、カーディガン脱いでから行ってもらえます?」


家から少し遠いスーパーだから知ってる人に会わないはず、って思い切ってカーディガン脱いで買いに行きました。

よそよそしいっていうか、ヘンな動きしなかったら誰も気づかないはずだから。。。

ハンバーガー屋さんでは若い女性店員さんと対面だから緊張しました。

席に戻ると、3人がニヤニヤ。

「お母さん、乳首ビンビンに立ってるで」

少し前かがみにしてたのにぃぃ!

「ポッチ、きれいに見えますよ」

今度はカレーライス。

男性の店員さんで、ドキドキドキドキしてました。

だけど、恥ずかしさマックスのままだったからか、だんだん恥ずかしさがちょっぴり快感に。

露出して見せてた頃もこんな感じだったなあって。

「お母さんは何食べる?」「欲しくないからいいよ。」「お金もったいないから?」「食欲ないから」

私はセルフのお茶を取りに行って戻ると前に座ってる運転してたお友達が

「ノーブラ、バレてると思います?」

「誰も気づいてないでしょ、きっと」

助手席にいたお友達がニヤニヤしながら小声で「バレてますよ」

「誰に?」

息子が「目の前の席に中学生がいるやろ。その子ら知ってるで」

確かに目の前の中学生の女の子4人組がいて、その子達が時々こっち振り返ったり、私の横を歩いた時に目が合ってた。。。

「ノーブラ、とか露出狂とか言ってるのが聞こえてたで」

もうダメ。ここから動けない。。。でも恥ずかしいところ見られてるんだ。

わかがわからなくなってました。


話が長くなっちゃったから、2つに分けますね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukiriver.blog.2nt.com/tb.php/40-1bf690e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)