2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukiriver.blog.2nt.com/tb.php/11-6b3065c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

息子への悩み③

娘が寝たことを確認したのですが、やっぱり息子と入るってことが正しい事なのかどうかって悩んでいました。

録画してたテレビ見たりして夜中3時ごろにお風呂に入りました。

その間、息子はお風呂に入ってなかったので少し心配でしたが、限界が来て寝ちゃったのかなって思ってたんです。


体洗ってた時、急に冷たい空気が入って来たので、何かしらって思ってたら、後ろから「入っていい?」って声が。

息子は寝ていなかったのです。

「ちょっと待って

あわてて体を流して湯船に入りました。

タオルで胸から下まで隠しました。

正直、頭の中パニックでした

息子がホントに入って来るんですから。

それにしても、ふつう、入ってくるとき、こっちに背中向けるとか前を手で隠すとかしません?

私も横向いてましたが、思わずチラ見したら堂々とこっち向いて入って来たんです。

知らない間に大人の体になってたからびっくりしました。



息子は無言で頭とか体洗いました。

私もどうしていいのかわからなくてだまって下向いてました。

洗い終えてから

「横入っていい?」

「うん」

もう170センチくらいあるからお湯がハンパじゃないくらいあふれました(笑)

息子は黙ったままでした。

「お母さんと入るの久しぶりね」

「うん」

「お母さんそろそろ出たいから話してくれる?」

「もう出るの?」

「のぼせそうだし。全部じゃなくてもいいから話してくれる?」

「うん」

少しずつでしたが話してくれました。

DVDは友達から借りたみたいです。

いろんな友達が持ってるから、もう何十本も見てたみたいです。

だけど、ゲーム機ってDVD見れるんですね。

全然知りませんでした。

そして、ちょっと心配だったあの事を聞いてみました。

「お母さんに変なことするっていう感じのDVD何枚かあったけど、あんなの好きなの?」

するとヤバい返事が・・・想定外でした。

「うん・・・ママの事、好きやもん」


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukiriver.blog.2nt.com/tb.php/11-6b3065c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)