2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の息子。。。

初めは、一体これからどうなるのかしらって心配してた息子。

もうすぐ18歳だから結婚してもおかしくない歳ですよね。

でも、18歳の性欲ってこんなにすごいの?

休みで娘がいない日なんて1日5回くらい迫ってきたこともありました。

口でもがんばってたから顎関節症になったくらいです。

「サルみたい」って言ったこともありますよ(笑)

でもだんだん減ってきたんです。

今は毎日1回か2回くらいです。

それに娘に気付かれないようにしてくれるようになってきました。


最近は迫ってくる時間も同じくらいになってきました。

真夜中から明け方が多いんです。

お風呂入ってるからダメって言われないし、私は寝てるから聞く必要もないからって。

それに私が起きないようにどこまでできるかっていうのがいいみたいです。

男性にしかわからない感覚なんでしょうね(笑)

だけど、時々目が覚めたり、最初から起きてたりしてることもあるんですよね。

寝てるふりしてますけど。


それと息子が最近よくするようになったのはキスしながらっていうプレイ??

それも結構ディープ(笑)

私の口の中とか歯の裏まで舌を入れてきたり、唾とか送ってきたり。

どこで覚えてきたのでしょうね。

息が上がってきたり、我慢して押さえていても少しは声出ちゃいますよね。

キスで私の口をふさぎながら、そんな息とか声を出させるのがいいみたいです。

これもあんまり意味がわからないです(笑)

だけど、私がキスに弱いっていうの知ってたみたいで。。。

「ママはキスしたら何でもさせるやん」

って言われました。

これまでに交際した男性にも何人かに同じようなこと言われたことあります。

そういえば高校生の頃「キスしたら抵抗しない女」ってヘンな噂が流れたことがあったのを思い出しました(笑)

それがだんだん「お願いしたらさせてくれる女」とか「触るだけならOKな子」「言えば見せてくれる女」とかに。

なんか懐かしくなってきました(笑)

小さい頃から男子とよく遊んでたからなのか、男の子と距離が近かったのかもしれません。

そういうのに平気そうな性格だったのかもしれませんね。

男子と生理の話、普通にしてましたし、胸を触られても「もう!」って言うだけでしたしね。

そのほかにも・・・(笑)

男子からも女子からもエッチなこと、いろいろされてましたね。

でも、いじめられてたんじゃないですからね。

私もそういうのされるのがけっこう楽しかったですから(笑)

いろんな記憶がよみがえってきました。

近いうちにまたこの話書きますね。




話がへんなとこに行っちゃってました。

むすこの事を書きますね。

最近はゴムもだいたい付けてくれるようになりました。

彼に事を思うと、あまり強く言えなかったから、よかったです。

でも最後にゴム外して、精子でヌルヌルになった息子のアレを口できれいにさせられるんですけどね(笑)

でも、私の体を求めてくる男性だから苦いとかそんなの全然つらくないです。

反対に、こんな私みたいな体で気持ちよくなってくれてアリガトって心の中で感謝です。



彼女ができるまでか、あきられるまでかはわかんないけど、それまでは仲良くしようね。

仕方なくお母さんで発散してるんだと思うけど、それでも今では私はうれしさでいっぱいだからね。

そのかわり、勉強がんばってね!

受験生なんですから!

学費はお母さんがお仕事がんばるから心配しないでね。

昨日のブログのことで。。。

今日は、最近の息子とのことを書こうかなって思ってましたが・・・

それより気になることがあるんです。

昨日、私が息子に女装の疑いをしちゃった話を書きました。

コメントまでいただいたのですが。。。



エッチな雑誌の付録に女性の下着ってどうしてなの???

女性向きの本じゃないのに。

男性が何に使うの?

女性へのプレゼント用?

まさか自分用じゃないですよね(笑)

・・・そうなるとまた女装疑惑。。。


そういう本の付録って袋とじっていうの?そういうのしかないって思ってました。

見た事ないからよくわかりませんが、女性の大切なとことかも丸見えなんでしょうね(#^.^#)



だけど、プレゼントできる女性がいない人はどうするのかなあ。

机の中に隠してたら・・・バレたら女装疑惑だもの。

・・・やっぱり穿くしかない!?(笑)


息子が女装趣味!?

ゴールデンウィーク終わりましたね。

私はお仕事やバイト入れてたから、子供たちをどこかへ連れて行く時間があんまりなくて少し反省。。。



おとといの昼間の事です。

息子の部屋を掃除していました。

「部屋に入るな」「勝手に触るな」っていつも怒られるのですが、ほこりとか気になりますもの。

それでね、こんなことしちゃダメって思いながらもつい、机の引き出しを開けてみたんです。

きっとエッチな雑誌やDVDが入ってるんだろうなあって。

・・・でも、入ってなかったんです。

だけど。。。


小テストの結果やプリントとかの上に、パンツが・・・

誰が見ても女性用なんです。

ピンクの可愛い感じの。


あの子、そっち系だったんだ。。。育て方、どこで間違ったんだろう。。。

息子が帰って来るまで、いっぱい考えました。

女の子になりたいの?じゃあどうして私にあんなことするの?

テレビとかで女装のタレントさんとかよく見るけど、だからってみんなが息子の事、認めてくれるの?

将来、ニューハーフさんになったとしてもちゃんと生きていけるの?

周りの人からどういう目で見られても、私だけは認めてあげなきゃ。



夕方、息子が帰って来ました。

だけど、あのことが気になって子供達との会話はほとんどできませんでした。

娘も「ママ?どうしたの?」って心配してましたもの。

夕食を終え、自分の部屋に入ったので、少し時間たってから息子の部屋に。

見てなかったフリしてたらよかったのかもしれません。

でも、息子がこのまま隠れて女装するのは良くないんじゃないのって思っちゃって。。。


「聞きたいことがあるんだけど」

「部屋、掃除したやろ!何で入るねん!」

やっぱり怒られました。

「聞きたい事ってナニ?」

「あのね・・・あのね・・・」

すぐに言えるわけないじゃない!

「言われへんのやったら後にしてくれる?」

「わかった。じゃあ聞くけど・・・・・・・・・・・・〇〇〇(息子の名前)って女の子の服とか着てみたいって思うことある?」

「はあ??何言うてんの?アホちゃうか」

「怒らんといて。聞いてるだけだから。女の子の下着とか着けてみたいなあって思ったことある?」

「あるわけないやん!ええ加減にせえよ!しばくぞ!」

これだけ怒ってるんだから違うはずなんだけど・・・

「だったら・・・・だったら・・・」

そこから言葉が出なくなって。。。


「机の中見たな!」

って息子は下着が入ってたところの引き出しを開け

「これの事やろ!」

「・・・うん」

「エッチ本の付録や。いるんやったらやるで」

全身の力が抜けそうになりました。

そうだったのね。


息子は私をグルッと反対に向かせて、後ろから手をまわして胸を揉んできました。

「女はいつでも乳揉めるし、マ〇コも見れるし触れるから、ええなあって思うけど、女にはなりたくない」

お尻に硬くなったアレが当たるので、この後されるのかなあ・・・だけどまだ娘が起きてるし・・・って思ってたら

「塾の宿題があるから出て行って」



・・・今日はそのパンツ穿いてます(笑)

フィット感はまあまあですよ。


・・・っていう私の勘違いのお話でした。

今日もぜんぜんアダルトと関係なくてごめんなさい。

下着泥棒じゃなくてホッとしてますけど(笑)

出張のお話

今日はふつーの話です。

実は、来週の週末に東京へ出張に行くことが決まっていました。

土曜日に日帰りで行けそうなんですが、一緒に行く男性が

「せっかくだから泊まって、美味しいもの食べて、ブラブラ観光して日曜日に帰ろうよ」

って。

年上だし、一応上司みたいな人だから、あきらめてたんですよね。

でも、今日、その男性から

「僕に代わって、君と仲のいい後輩でも連れて行ってきなさい。泊まって来てもいいから」

って言われて、急にどうしたんだろうって。

でも、正直うれしかったです。

出張だからって言っても、知らないところに異性と行くのはネ。

一泊だし。


どの後輩の子とも仲良しだから、どうしようって思って、この前、岩盤浴にいっしょに行った子に相談してみました。

「日曜日、フリーなんだったら私、いっしょに行きたい!」

彼女、日帰りのつもりはないみたいだけど、女同士だからまあいっかって。

だけど、彼女は土曜日は夜勤明けのようで、無理しないほうがいいんじゃないの?って言ったのですが

「いざって時は夜勤代わってもらうから大丈夫」


行き帰りの切符は2人分あるみたいですが、泊まるところは決まってないから、彼女にお願いしておきました。

「ゆっきーは1人で泊まりたくないはずやから一緒の部屋で予約するね」

そうなんです。

1人で泊まったことはありますけど・・・怖がりだから好きじゃないんです。

いっしょなら安心です。

それにあの子なら心強いですしネ。


大学生とお食事

続きを読む