2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukiriver.blog.2nt.com/tb.php/8-f37446b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホテルで露出・オナニー

仕事の関係で、年に数回出張に行くのですが、宿泊はいつもビジネスホテル。

その時にいつもやってる秘密。

それは部屋でする露出オナニー


ホテルの選択は規定額内であれば自由だからいつも綿密に調べます。

他の部屋から見られることも想定して、建物がL字型のホテルがあるかどうか。

ホテルのすぐそばに、部屋の中が丸見えになれそうなビルとかマンションとかあるかどうか。

結局、最終的にはホテル側が部屋を決めちゃうから運任せなんですけどね(笑)

それと、Hな番組が見られるホテルだったらさらにいいいです。

もちろんカード買うタイプの。

そうじゃないと出張中に見てたのバレますから(笑)


カード買う時は、機械の前で少し粘ります。

男性がもし通ったら「この女性、Hなのを見るんだ」って思うでしょ。


外が暗くなってきたら露出タイムの始まりです。

チェックインが遅い時は入室後、すぐにスタートです。

カーテン全開にして外の様子をチェック。

どのあたりから私の部屋がみえるかなぁって。

部屋の明かりはできるだけ灯け、窓際でしばらくテレビ見たりして過ごします。

カーテン全開で中が丸見えの部屋に女がいますよーってアピールタイムです。

どのくらいの人が気付いてくれるのか未知数なんですけどね。

誰か気づいて~って念じてます。


窓際と、部屋の入口付近にあるクローゼットを行ったり来たりしながら1枚ずつ脱いでいきます。

ブラウスと下着だけの姿になったらベッドに腰掛けてしばらく「鑑賞タイム」です。

誰かが見てくれてるはず、と思いながら。。。

ベッドが窓際から離れてるホテルの場合は椅子を使います。


しばらくたったらオナタイムです。

キャリーバッグに入れてるバイブ持ってきて始めます。

H番組見ながら

ブラウスの上から胸揉んだりショーツの上から指でイジイジ。。。

気分が高ぶってきたら両手でショーツの中に。。。

秘部が十分濡れてきたら全裸になります。

そして外から良く見える位置でM字開脚してバイブで激しく突き立てます。

四つん這いになって後ろから見てもらったりもします。

そして何度も絶頂を迎えるのです。


時間に余裕があれば真夜中とか、朝起きてからもすることがあります。

自己満足だけかもしれませんが、いつもやってるパターンです。

女性に見られても平気です。

むしろこれくらい見せてやんなきゃって思っちゃいます。


今までにどのくらいの男性に見られたのかわかりません。

でもゼロじゃないです。

これまで3回か4回フロントから電話がありましたから。

「お部屋のカーテンをお閉めください」

って

露出狂がいるって通報されたのか、それとも私が外から丸見えになってることに気付いてないって不憫に思った人が連絡したのか、どっちなのかなぁ。。。





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukiriver.blog.2nt.com/tb.php/8-f37446b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)