2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C26] 人間は何処で覚えるのか

不思議ですよね…。

ああいう性交って、特段誰かから教えてもらうって訳じゃないのに、本能でやったりしてる時があるんですよね。

  • 2017-04-03 01:53
  • 回転海老固め返し。
  • URL
  • 編集

[C29] Re: 人間は何処で覚えるのか

回転海老固め返し。 さん、本能ってあるんですね。

女だから私にはわからないのかなあ。

エッチな本とか見て覚えたんだと思ってました。
  • 2017-04-05 13:29
  • ゆっきー
  • URL
  • 編集

[C32] 本能に…

男性も女性も関係はないと思います。

まあ、本は見ても、その通りに実行できたか…と言うと、その通りって人は少ないんじゃないでしょうか?
  • 2017-04-05 16:31
  • 回転海老固め返し。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukiriver.blog.2nt.com/tb.php/33-627f2d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうとう息子と。。。

偶然なのか、ホワイトデーの夜にとうとう息子と関係を持ってしまいました(/∀\*)

今月に入ってから、ひどい花粉症になり、おまけに顎関節症という病気になり、痛くて口がほとんど開けられませんでした。

息子に口でしてあげることができなくなったので、息子はだんだん不機嫌に。。。

「あんたのせいやん!」って言いたくなりましたが怖くて・・・

さらにホワイトデーの2日くらい前から風邪引いちゃって最悪でした。

娘が家事の代わりをしてくれて、とても心強かったです。

それに比べ、息子は・・・(笑)



そしてホワイトデーの夜・・・というか夜中に事件は起きました。

私は高熱でフラフラ、おまけに風邪薬と超眠くなる花粉症の薬のせいで爆睡していました。

何となく足元がひんやりとしている気がしたのですが、夢か現実かわからずまた眠りに・・・

でも、すぐに現実だとわかりました。

誰かが私の膝を立ててM字にしたんです。

ひんやりしてたのは、下半分のふとんをめくって、パジャマも下着も脱がされてたからなんです。

誰?誰?って思いましたが、体は動かないし、目も開かないし、頭の中も半分夢みたいで・・・

でも、「ママ」って声で息子だってわかりました。

小声で「ママ、気持ちいい?」「ママのマ〇コ丸見えだよ」とか言いながら私の股間に顔を・・・

どこで覚えたのか、クリ〇リスが敏感だって知っているようで、舌使いが優しかったです。

そのうち内腿とかなめたり、アソコに指を入れてきたりしていました。

私もほぼ目が覚めましたが、どうしていいのかわからないし、キレられたら怖いので寝たふりしてました。

何回も声が出そうになって必死でしたが。



「ママ、起きてるの?」

「・・・」

「寝てんのにビチャビチャになるんや。フーン」

バレなくてよかったって思ってると、アソコに硬いモノをこすってる感触が・・・



それはダメって言ってたでしょ!!!



そんな心の叫びもむなしく、息子のアレが入ってきました。

相変わらず小声でしたが、「めっちゃ気持ちええわ」

って言ってから腰を動かし始めました。

「ママ、すごい気持ちいいよ」

「ママも気持ちいいでしょ?」

「バレンタインのお返ししたるわ」

私は顔の表情を変えずに寝たふりして頑張ったつもりでしたが、息子の動きに合わせてウッウッって声がつい・・・

その声に息子が気付いてたのか、その時はわかりませんでした。

そして、だんだん息遣いが粗くなり、ウッっていう声とともに私の中に出しました。

アレを抜いたと思ったら、息子はすぐにゴソゴソと自分の身なりを直し、ソーッと私にも下着とパジャマを穿かせて、布団を直して静かに出て行きました。



その後、しばらく想いにふけっていました。

息子とはいえ、まだまだ私の体は男性を気持ちよくしてあげることができるんだって。

ただ脚を開いたり、入れやすい体勢になってあげて男性に差し出すだけなのにネ。

そんなことを考えてると、無意識のうちに外に流れ出た精液を指ですくい、指でドロドロ感を、鼻で匂いを、痛くてほとんど開かない口と舌で味を確かめていました。

そして何度もアソコに指を入れ、私のヌルヌルが混じった息子の精液をすくい、その指をチュッチュッと口で吸い取ることを繰り返していました。

私も超ヘンタイなのかもしれません(笑)

でも当然、このことは息子には言っていません。


次の日の朝、頑張って起きて、登校の準備中の息子に「おはよう」って声をかけてみた。

だけど息子は何事もなかったかのような顔して「おはよう」って。

何なんだ、この子は?って思いました。

でも、「ママ、風邪はどう?ちゃんと寝た?」

「うん。薬飲んで朝までぐっすり寝たから楽になった」

「フーン」

「何かあったの?」

「別に。。。気にしなくていいから」

少しニヤッてしてたのが気になりましたが。



想定外の出来事でした。

いずれはしてあげないとかわいそうだなあって思っていたのですが。。。




文章書くのが下手で、また長くなっちゃいました。

ごめんなさい。













コメント

[C26] 人間は何処で覚えるのか

不思議ですよね…。

ああいう性交って、特段誰かから教えてもらうって訳じゃないのに、本能でやったりしてる時があるんですよね。

  • 2017-04-03 01:53
  • 回転海老固め返し。
  • URL
  • 編集

[C29] Re: 人間は何処で覚えるのか

回転海老固め返し。 さん、本能ってあるんですね。

女だから私にはわからないのかなあ。

エッチな本とか見て覚えたんだと思ってました。
  • 2017-04-05 13:29
  • ゆっきー
  • URL
  • 編集

[C32] 本能に…

男性も女性も関係はないと思います。

まあ、本は見ても、その通りに実行できたか…と言うと、その通りって人は少ないんじゃないでしょうか?
  • 2017-04-05 16:31
  • 回転海老固め返し。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukiriver.blog.2nt.com/tb.php/33-627f2d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)