2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C17] はじめまして。

突然の御邪魔を御許し下さい。

私はレズAVのレビューのブログをを行っております。

始めたばかりで、まだまだこれからのブログではありますが、御覧になって下さったら嬉しいです。

  • 2016-12-06 13:40
  • 回転エビ固め返し。
  • URL
  • 編集

[C18] Re: はじめまして。

返事がとーーーっても遅くなってごめんなさい。

ブログ、何度か見せていただきました。

文章書くの、とっても上手ですね。

読みながら、すっごいドキドキしてました。

レズ、好きなんですか?

女の子同士だからきれいですよね。

また見させてもらいますね。
  • 2016-12-27 19:14
  • ゆっきー
  • URL
  • 編集

[C20] ありがとう御座いますm(__)

自分の事を棚に上げて

…なんだけれども、

やはり、

野郎の裸体が出るよりは

女性同士のHの方が

綺麗で良いです。
  • 2017-01-04 13:50
  • 回転エビ固め返し。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukiriver.blog.2nt.com/tb.php/28-346b53f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたバトン

コメント

[C17] はじめまして。

突然の御邪魔を御許し下さい。

私はレズAVのレビューのブログをを行っております。

始めたばかりで、まだまだこれからのブログではありますが、御覧になって下さったら嬉しいです。

  • 2016-12-06 13:40
  • 回転エビ固め返し。
  • URL
  • 編集

[C18] Re: はじめまして。

返事がとーーーっても遅くなってごめんなさい。

ブログ、何度か見せていただきました。

文章書くの、とっても上手ですね。

読みながら、すっごいドキドキしてました。

レズ、好きなんですか?

女の子同士だからきれいですよね。

また見させてもらいますね。
  • 2016-12-27 19:14
  • ゆっきー
  • URL
  • 編集

[C20] ありがとう御座いますm(__)

自分の事を棚に上げて

…なんだけれども、

やはり、

野郎の裸体が出るよりは

女性同士のHの方が

綺麗で良いです。
  • 2017-01-04 13:50
  • 回転エビ固め返し。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukiriver.blog.2nt.com/tb.php/28-346b53f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)