2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C12] あらら・・・

ゆっきーさんが気持よかったんやからええんやけど
それって輪姦だよね? ( ´艸`)

まあレイプじゃなく
お互いに納得しての経験やけど
下手したらバリバリ中出しされちゃったりもするから
気をつけてね
  • 2014-04-02 21:45
  • ほーくん
  • URL
  • 編集

[C13] Re: あらら・・・

こんばんは。
ほーくんさん。
心配してくれてアリガトです。

ちょっとしたハプニングでした。
でも私自身もこうなることをちょっぴり期待してたから(笑)
  • 2014-04-04 19:04
  • ゆっきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukiriver.blog.2nt.com/tb.php/22-8a2f3de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外でオナニーのつもりが・・・

この前の水曜日の話です。

夜中12時に仕事が終わり、その帰り。

仕事中から何だかムラムラしてました(笑)


高速通ってたんですけど、パーキングに寄りました。

トイレと自動販売機しかない小さなパーキングで、入ってすぐのところに停めました。

ずーーっと向こうのほうに普通の車1台とトラック1台があるだけで、人の姿はなく、ひっそりしてました。

建物の明かりで車内は外から何となく見えてる感じでした。

男性に見られたい・・・

そんな感情を抑えることが出来ず、車の後ろに隠してるバイブを取ってきました。

助手席に移って服とスカート、パンスト脱いで、ブラとショーツ姿に。

スマホのエッチな動画見ながら気分をさらに高ぶらせてしばらく待っていました。

10分くらいしてやっと1台パーキングに入ってきました。

でも私の車から遠いとこに停まって、スーツ姿の男性がトイレに行っただけで、私に気付かず出て行っちゃいました。

10分くらい走ったらレストランやコンビニがあるパーキングがあるからみんなそっちに行くんでしょうね、きっと。

こうなったら車から出て歩いてみようかって思いましたが、人の姿が無いから・・・


それから少し待ったけど車が来ないから1人エッチしてムラムラを解消しようと決めました。

シートを倒して目を閉じて、エッチな事を想像しながら始めました。



何分くらいしてたのかなあ。

車の中にいる事忘れるくらい妄想の世界に入り込んでました。

何かの気配を感じて薄目を開けると、私の車の前に25歳くらい?の金髪でいかにも悪そうな男の人3人がこっち向い立っ

ててました。

チラッと横見ると、ワゴン車っていう種類だと思いますが、黒いおっきい車が。

見られてる

気付かないフリしてました。

2分くらい何か話しながらこっち見てましたが、車に戻ってしまいました。

もう見飽きたの

じゃあ、この車が出て行ったらイクまでやって、それから帰ろっかなって思ってたのですが、その車は少し前に出て止

まったんです。



そっか、私のオナしてるとこそんなに見たいんだ・・・

急にすっごく燃えてきました。

下着の中に手を入れてただけだったので、脱いで見せたくなったんですが、その時、横の車のほうからガーッってい

うかドアが開く音が。

コンコン。

窓をノックする音とともに、「こんばんは~」って声が。

至近距離から見られてる~

もうたまんないくらい気分が高ぶってました。

すると、助手席のドアを開けられ、

「こんばんは~。お姉さん」

「・・・こんばんは」

目を開けて返事をしましたがオナモード全開中です。

その男性は振り返って、「目がイッてるで。ヤバいで」みたいなこと話してましたが、こっち向いて腕つかんできて

「お姉さん、こっち来て見せてよ」



おっきいワゴンってホントに広いですね。

「姉ちゃん、露出狂?」

「どう見ても露出狂やん」

返事はしませんでした。

するとさっきの男性が乗ってきましたが、手には私の服とバイブ持ってました。

「姉ちゃん、こんなの使ってんの?」



シートに寝かされ、お尻の下に私の服を敷いて、バイブをズコズコ突っ込まれました。

もちろん全裸にされて。

私の声とバイブの音とクチュクチュいう音だけが車内に響いていました。

「ダメダメイッちゃうからダメ~~


グッタリしてると

「姉ちゃん、やらせてくれへん?」

「ゴム無いからダメです」

「いっぱい持ってるからご心配なく

どうやら外に他の車が来てたみたいで、少し寝かされてました。

だけど胸は揉まれてました。

男性ってホント、おっぱい好きですよね。



「よし、行こか」

全裸の上から上着だけ着せられて、運転席の人と障害者用トイレに。

下は何も付けてないから丸見えでした。

入って鍵掛けてすぐにその人はジーンズとパンツ脱いだんですが、アレは既に入れさせろって状態でした。

ひざまずかされて、口の中に入れてきました。

そして私の頭を両手で押さえて腰を激しく振ってきました。

喉の奥まで入れられるのは、旦那さんの大きなアレで鍛えられてるから苦しくありません。



ついでに書いておきますが、男性のみなさん、女性の多くは喉の奥に突っ込まれるのは苦しいんですよ。

私の友達の中でエッチ話ができる子と話してみてもほとんどの子は結構ツライって言ってますし。

それとお尻の穴も痛いんですよ。

私みたいに慣れてる人はいいですけど。



その後、めっちゃ冷たい床の上に寝かされ、ゴム付けて入れてきました。

早く出したいのか、とっても高速ピストンの人でした。

浅く速いって感じでその体位のまま終わりました。

私の声が大きいから、口はずっと手で押さえられたままでした。

2回目もなく、出て行きました。


次に入って来たのは助手席に座ってた人。

この人は私より50センチくらい背が高かったです。

それに筋肉がゴリゴリな人でした。

でもちょっとロリコンさんみたいで、

「ランドセル背負わせてやりたい」

って危ない事言ってました。

だけど、本当に子供に手を出す人は絶対に許せない、とも言ってたよくわかんない人でした(笑)

小柄な女性を、小中学生とヤッてるつもりでエッチするのが好きみたいでした。

危ない人なのかそうじゃない人なのか今でもよくわかりません。

そんな話をしてからフェラチオさせられて、その後、やっぱり正常位から。

背が高いし、筋肉もすごいから何だか野獣に犯されてる気分でした。

立ちバックもお腹持ち上げられて突っ込んでくるし、抱っこしながら突き上げてきたり。

途中で休憩したけど3回出してくれました。

この人と3人目の人は私の声が響いててもお構いなしでした。



3人目の人はだいぶん待たされたからかもしれませんが、入って来て脱いだ途端にバックで入れてきました。

その後、唾を私のお尻の穴になすりつけてきて、入れてきました。

出した後、ゴム外してアレを口に入れてきました。

舌を使ってきれいにしてあげるとムクムク大きくなってきて最初の人みたいに頭を押さえて腰を振ってきました。

「口やったらゴムいらんやろ?」

そう言いながら激しく振ってきてそのまま喉の奥に発射



その人が出て行った後、運転席の人がまた入って来た。

まだ出したいのかなって思ったんですが、手にスカートとか下着とかを持ってました。

「おもちゃは車の中に戻してるから。姉ちゃんが車に戻ってくるまで姉ちゃんの車、見張っといてやるから」


着替えて車に戻るとワゴンの窓が開いて運転席の人が

「姉ちゃん、ありがとう。めっちゃよかったで。」

他の2人も後ろから

「ありがとう」

って言ってました。

ありがとう・・・とってもうれしい言葉でした。

メアド書いた紙くれましたが私は教えませんでした。



帰ったら3時回ってました。

旦那さんは心配することもなく寝てました・・・たぶん。

寝室は別々なのでわかんないんですよね。

お風呂入ったりして5時頃寝ました。



・・・だけど7時過ぎに旦那さんが私の部屋に入ってきて、起こされました

眠くて眠くて目も開けられないのに、座ってる私の前に仁王立ちになって

「口で抜いてくれ」

旦那さんの硬いアレで私の口をこじ開けて根元まで入れてきました。

20センチの特大の棒を根元まで飲み込める私って頑張り屋さんだと思いませんか?

旦那さんはドSなので、頭を押さえつけて窒息寸前まで抜いてくれないんですよね。

息が出来なくて苦しんで、涙流しながらもがいてる私の姿が旦那さんとしては征服感があっていいみたいです。

アレを引き抜いたときに唾が糸引いてるのもたまらないって前に言ってましたし。

最後は旦那さんの好きなように腰をふってもらって喉の奥に出して終わりました。

その後、昼まで爆睡してました。



家では子供がいるからなかなかエッチをさせてあげることができません。

だから旦那さんがかわいそうだなーっていつも思います。

男性も精子を抜いてあげないといけないから大変ですよね




コメント

[C12] あらら・・・

ゆっきーさんが気持よかったんやからええんやけど
それって輪姦だよね? ( ´艸`)

まあレイプじゃなく
お互いに納得しての経験やけど
下手したらバリバリ中出しされちゃったりもするから
気をつけてね
  • 2014-04-02 21:45
  • ほーくん
  • URL
  • 編集

[C13] Re: あらら・・・

こんばんは。
ほーくんさん。
心配してくれてアリガトです。

ちょっとしたハプニングでした。
でも私自身もこうなることをちょっぴり期待してたから(笑)
  • 2014-04-04 19:04
  • ゆっきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukiriver.blog.2nt.com/tb.php/22-8a2f3de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)