2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C11] レズ!!

レズもしてるんですね!
素敵!!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukiriver.blog.2nt.com/tb.php/20-c97beb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レズのきっかけ

この前、私が露出に目覚めた時のことを書きました。

その時の主犯の女の子とはレズの関係でもありました。

だから学校で平気であんなことできたのかもしれません。


その子は亜紀ちゃんって名前の子で、中学に入ってすぐに仲良しになりました。

背も高く、見た目も性格もボーイッシュな子で、一緒に遊んでると男の子とデートしてるような気分でした。

だからいつも私のほうから手をつないでました。

それでいつの間にか私の心の中では、女王様と奴隷っていうか、上下関係ができてました。


夏頃だったと思います。

授業時間中、何の用事だったのかは記憶にのこってませんが、2人で校舎の屋上に行ったんですよね。

屋上へ行くには先生から鍵もらわないと行けないから、理科の実験か何かだったのかなぁ。

景色を見下ろしながら、「あんなとこまで見えるね」とか話してましたが、急に

「ゆっきー、私の事ホンマに好きなん?」

「うん。何?」

時々「亜紀ちゃん好き」って言ってましたから気にしてたのかもしれません。

「・・・・・・・・・・・キスしてあげようか?」

・・・キ・・・キス

どう返事していいかわからず、亜紀ちゃんの目をじっと見てたら

「下から見えるからあっち行こう」

出入り口の横の壁まで行きましたが、心臓が破裂しそうなくらいドキドキしたのを覚えてます。

壁にもたれて座りました。

亜紀ちゃんは私の両肩に手を置き、

「キスしてほしい?」

無意識にウンってうなずいたら亜紀ちゃんの顔が近づいてきて私の口に・・・チュッ


それだけでしたが鼻血が出そうなくらい興奮しました(笑)



数日後、誰もいない亜紀ちゃんの家でちょっとだけ「大人のキス」。

場の雰囲気なのか、初めて胸を揉まれました。

服の上からですけどね。

ゾワゾワっていうか鳥肌が立ちそうな快感でした。


それからはあの興奮が病みつきになり、暇さえあれば亜紀ちゃんと遊んでました。

心の中では「早くキスしてよぉ」「体触って」ってテレパシー送りながら(笑)

何もしてくれなかった時はガッカリ・・・

自分からは何もできませんでした。

もし、あの頃に戻ることができたら「キスして」ってはっきり言えたのにね。


夏休みが終わるころには私の体の全ては亜紀ちゃんの物でした。

女の子同士だから「挿入」できないだけで、クンニまでされてました。

もちろん、クンニしてって言われた時は私も頑張りましたけど。

途中から亜紀ちゃんの仲良しの真希ちゃんって子も入ってきましたが、真希ちゃんとはキスをした記憶はありません。

服の上から揉まれたりはしましたけどね。


そういうことがあって、秋くらいから教室でいたずらされてたんですヨ。

結局、亜紀ちゃんと真希ちゃんの影響で、道を踏み外しちゃったっていうか、2年の時からいろんな男性と関係を持つようになったんです。

その話はずっと前に書きましたので今回は書きません。

今風に言うとマインドコントロールされてたんだろうなぁ。。。

初のレズ体験の話でした。

それからのレズ体験の話はまた今度ネ



















コメント

[C11] レズ!!

レズもしてるんですね!
素敵!!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukiriver.blog.2nt.com/tb.php/20-c97beb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)