2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukiriver.blog.2nt.com/tb.php/18-72a3995d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供に見つかっちゃった。。。③

この前の話の続きです。

とはいってもあんまり書くことないんですが。


息子はしばらく私の秘部を観察した後、ビラビラを指で左右に広げました。

「うわー、マジキモい」

じゃあもうやめてよ・・・そう思ってたら

「ママ、赤ちゃんが出てくるの穴ってこれ?」

これ?って言われてもわかりません。

だって私、上向いて目つぶってたから。

それにAV見てるはずなのにホントに知らないの?

・・・けっこう開き直ってたから教えてあげました。

もちろん目つぶったまま指差してですが。。。

「ここから出てくるのよ」

「おしっこは?」

「ここ」

「じゃあクリトリスはこれ?」

雑にツンツンしないでよぉ。。。

だけどクリのことまで知ってるなんて・・・

「そう。これ」

「ふーん」


今がチャンスと思い、

「はい、終わり」

「えーー指入れさせてよ~」

さっとショーツを履き、

「もう終わろう。あの箱触らないでね。それと誰にも言わない約束守ってよ」

息子に約束させ、終わりました。



それにしてもそろそろ息子の友人関係に関わっていったほうがいいのかなあって思う今日この頃。

どう見てもワルそうな子と付き合いすぎ。

だんだんと見た事もない子の名前が増えてきてるし、高校生の知り合いもいるようだし。

春休み入ったらまた、あなたどこの国の方?って思っちゃうような茶髪・金髪の子たちが出入りするんだろうなあ。

来年は受験勉強に力入れてもらわないとネ。

公立高校に入ってもらわないと困りますから

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukiriver.blog.2nt.com/tb.php/18-72a3995d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)